野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 野村忠宏の引退

野村忠宏の引退

tadahiro1

皆さん、こんにちは。

スポーツの業種は違えどライバルであり、また大の親友である偉大なアスリートが一線から身を引く事となりました。発表前日に連絡があり色々と話しましたが、お疲れ様とはまだ言えなかったです。

29日の最後の大会で思いっきり大好きな柔道をやり遂げて貰いたいなぁ〜。

お疲れ様はその後で。頑張れヒロ!!

コメント

    投稿:東京っ子さん
  1. 桧山さん、こんばんは。
    急に涼しくなり、今日は慌てて長袖を引っ張り出しました(^_^;)
    野村選手の今日の試合、一回戦、二回戦の一本勝ちは見事でした。満身創痍の中、息子さんに強いパパを見せたくて、続けてこられたそうですが、十分に強いパパの勇姿を見せてあげられたのではないでしょうか?何より心が強いパパですよね!桧山さんと同じ…かっこよくて、頼もしいパパです(^-^)v野村選手、本当に苦しい競技人生、お疲れ様でした。桧山さん、お疲れ様会してあげてくださいね。では、桧山さんもお体に気をつけて、お忙しい毎日、頑張って下さいね。

  2. 投稿:たま吉さん
  3. 野村さんの引退、奥さまの叫びのシーンだとかお父上のコメントだとか思い出されて涙出ました。
    そういえば、引退桧山さんはカープ戦でホームランでしたよね?あれは猛烈に嬉しかったんですよねー!

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. だすが。ですがですね・・なんのこっちゃ
    すいません

  6. 投稿:mokocyanさん
  7. 野村選手大好きだったですね。
    グアムもひーやんとやってたし。
    残念だすが、篠原さんも
    あれだけテレビで活躍されてるので
    お互い番組内でいっしょになるかも
    なので今はお疲れ様と言いたいです。

  8. 投稿:さとみさん
  9. 桧山さんも引退を決意した経験があるからこそ気持ちが良くわかりその当時を思い出したのではないでしょうか…(*^^*)
    野村さんも引退しても桧山さんのように違う方向から新たな一歩を踏み出し飛躍して頂けるように私も応援します✨✨

  10. 投稿:なおじろう。さん
  11. 今朝、ニュースで知って、
    すぐに桧山さんの顔が浮かびました。
    寂しいですね。
    ほんと29日は悔いのないように、
    全力で闘っていただきたいです(o^^o)
    ガンバレ!! 野村選手☆

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. わたくし事で、ちょっとバタバタしてまして、久々のコメントです。
    一般の社会人の人なら、まだまだこれから働き盛りの年齢でも、アスリートの人は若くても引退と言うのが、いつか来るので悲しいですよね。
    野村さん…引退されても、これからの人生頑張って下さい。
    あっ(・o・)久しぶりの浅井さんだっ‼

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ