野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 桧舞台ふれあいボウリング2015

桧舞台ふれあいボウリング2015

001

皆さん、こんにちは。
昨日は桧舞台ふれあいボウリング大会でした。

初めてのボウリング大会だったので、ファンの皆さんに喜んでもらえるかなぁ~?っと心配していましたが、始まってみれば皆さんの楽しそうな笑顔がみれてよかったです。

003

同じチーム同士でアドバイスをしあったり、ストライクやスペアをとった時のハイタッチに僕も混ざったりで、すごい盛り上がりでしたね!

002

正しくふれあいボウリング!これを機会にファン同士の親睦が深まれば嬉しいです。
今回は助っ人登板という形で参加しましたが、全く役に立たずご迷惑をお掛けしたチームが多かったです(笑)

005

年に一回グアムでの自主トレ先で、練習仲間とボウリングをした時には「180~200」ぐらいのスコアを出せていたと言ったので、口だけではないところを見せようと、終わってから個人的にボウリングして、200までちょっと足りなかったですが、なんとか実力証明できたかな~?っと思います。

004

ちょっと足りない。

コメント

    投稿:なおじろう。さん
  1. 桧山さん♡お疲れさまでした(*^^*)
    スタッフの皆様、お世話になりました♪
    「ふれあいボウリング」の名の通り、
    めちゃめちゃ桧山さんとふれあえて…
    最高に幸せでした( ´艸`)
    また是非とも第2回開催してください☆
    ありがとうございました(o^^o)

  2. 投稿:りさじろうさん
  3. 桧山さん、スタッフのみなさま楽しい時間をありがとうございました。
    久しぶりのボーリング&桧山さんに見られている緊張でどうなる事かと思いましたが、調子が良くて4位になれました!
    本当に身近でハイタッチも何回もして頂き、幸せなひとときでした。桧山さんのボーリング姿もがっつり楽しめました(スコア182は凄い!!)。第二回も楽しみしてます。本当にありがとうございました。

  4. 投稿:さとみさん
  5. 桧山さん、スタッフの皆さま楽しい時間をありがとうございました*\(^o^)/*
    初めての少人数でのイベントだったのでとても和気あいあいとできました!
    何と言っても神様だった桧山さんとこんなに近い距離で接することが出来たので今までの数多くのイベントの中で1番楽しかったです✨✨
    次回は交通の便利な所を希望します〜(笑)

  6. 投稿:キャサリンさん
  7. ぎっくり腰が完治しないままでのボウリング…
    不安もありましたが 桧山さんに痛みを吹き飛ばしていただきました\(^^)/
    楽しすぎて 腰ではなく喉が痛くなりました 笑
    第2回の開催 楽しみにしています!!
    スタッフの皆さん そして 桧山さん!!
    ありがとうございました(^-^)v

  8. 投稿:東京っ子さん
  9. 桧山さん、ボウリング大会、お疲れさまでした。今回も参加出来ず、残念です。距離的な問題が一番の理由ではありますが、私のスコアは体重とどっこいどっこい…恥ずかしすぎて、桧山さん、いえ、参加者の皆さまの前でもとてもプレイ出来ないです(*_*;200近いスコアなんて、さすが桧山さんですね!桧山さんも参加者の方々も楽しい時間を過ごせてようで良かったです。そして、今日は早速解説のお仕事でしたね。まだまだ残暑が続きそうです。そして、台風も来ているようですので、どうぞお体ご自愛くださいね(^-^)

  10. 投稿:つるたさん
  11. 昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
    参加申し込みしてから、「どうやっていけばいいの??」と悩みましたが車で行きました。
    受付開始までに時間があったのでバッティングセンターにも入ったのですが私の打席だけピッチャーの映像が出なくて、穴からいきなり球が飛び出してくるので打てませんでした。そこで悪い運を落としたおかげで優勝できて嬉しかったです!!
    初めてお会いした方と同じレーンでプレーさせて頂いても、初めてではないぐらい楽しくお話しできたのも、桧山さんのファン繋がりだからですね。
    みなさん素敵な方ばかりで、ほんとに楽しく過ごせました。
    桧山さんのボウリングの腕前が本物だということもよくわかりました~♡♡

  12. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  13. トークショーより身近で、ハイタッチや握手もでき、しゃべることもでき、本当に楽しいボウリング大会でした( v^-゜)♪
    逆誕生日賞でユニホームのズボンにサイン入りをもらえたので、最高に楽しかったです(@^▽゜@)ゞ
    また第2回ボウリング大会をされるのを楽しみにしてます‼
    ありがとうございましたm(_ _)m

  14. 投稿:mokocyanさん
  15. 私はとにかく苦手ですね。
    野球とボーリングはだめかな。
    毎年甥や姪とかとしますがほんとあかんと思う

  16. 投稿:お花さん
  17. あはは、だって私たちのレーンも
    「スプリット出たらひーやん呼ぼうね~」と
    各レーン高いハードルを用意してましたから(笑)

    でも本当に楽しかったです。
    今日は笑いすぎて腕より腹筋が痛いです(^^ゞ
    ありがとうございました(^^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ