野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > みんな、ありがとう!!

みんな、ありがとう!!

1

皆さん、こんばんは。
今日は僕の誕生日パーティーに、沢山の方のファンの方が集まって頂き、ありがとうございました。ファンの皆さんと誕生日パーティーを開催したのは初めての事で、僕自身楽しませて頂きましたし、皆さんも楽しんで貰えたかなっと思います。

2

貰った誕生日プレゼントは、早速使わせてもらいますね!

3

また、個人的にプレゼントを持ってきてくれた方も多く、ありがとうございます。
あまりに沢山貰ったので、控室で並べて写真を撮ってもらいました。

4

今日は本当にありがとうございました。

コメント

    投稿:kayoさん
  1. Happy Birthday

  2. 投稿:のんさん
  3. 桧山さん、お誕生日おめでとうございます。
    誕生日のイベントとても楽しかったです。
    毎回、桧山さんのトークがとても楽しくて。

    桧山さんのお祝いなのに、僕が楽しめたような・・・桧山さんの生着替え後のTシャツが当たって・・・ビックリ。でも一緒に参加した女性に、譲りました。なんだか、桧山さんの温もりを感じることのできる物でしたから、譲ってしまいました。でも彼女の喜ぶ姿が嬉しくて。僕も当たった喜びは、例えれないものがあります。

    また一人一点のサイン会も、応援ユニホームにサインしていただき、とてつもない宝物になりました。

    本当にありがとうございました。
    この後も、イベントがあれば出来る限り参加します。

    桧山さんもお体に気を付けて頑張ってください。

    スタッフの皆様も、ありがとうございました。
    これからも、いろんな企画を楽しみにしています。

  4. 投稿:mieさん
  5. 楽しい時間をありがとうございました。
    期待と不安のなか、イベントに初参加させていただきました。
    桧山さんのお誕生日を、お祝い出来た事、嬉しく思います。
    桧山さんの、期待通りの楽しいトークに和まされ、同席の方々の言葉がけや優しさにふれ、夢のような時間でした。
    本当にありがとうございました。

  6. 投稿:りかちゃんさん
  7. 遅くなりましたが本当におめでとうございます。そしてありがとうございました。1000本安打記念Tシャツにもらったサイン本当に大切にします。そして抽選会で当たってアーンしてケーキを食べさせてもらったこと、私の今までのそしてこれからの中でも一生の思い出です。ありがとうございました。またイベントがあれば是非参加したいと思います。本当に本当にいい思い出になりました。楽しかったです、ありがとうございました

  8. 投稿:進次郎大好きさん
  9. 行けなかったけど、お誕生日おめでとうございます(^ー^)

  10. 投稿:Mr.トラッキーさん
  11. 桧山さん、誕生日パーティーとても楽しかったです。
    目の前でユニフォームにサインを書いて頂いた時はとても感動しました。
    また、楽しい企画をお願いします。

  12. 投稿:rubyさん
  13. 和気あいあい楽しかったです!
    たくさんサービスしてくださってありがとうございました。疲れてないですか?
    当日も言いましたが、ぜひ桧山と行く甲子園観戦ツアーをお願いします(^q^)

  14. 投稿:mokocyanさん
  15. 今度はぜひ参加したいですねっ・・

  16. 投稿:さとみさん
  17. 昨日参加のファン一同からのプレゼント伊達メガネをかけてまたお忍び観戦してください*\(^o^)/*
    桧山さんの貴重なピッチャーをしてるビデオも見れて楽しかったです♪
    次回また楽しみにしてます~✨✨

  18. 投稿:りさじろうさん
  19. 桧山さん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
    私の周りにも結構「カニB」いますが、嫌いじゃないです(*^_^*)
    また楽しい企画をお願いします。

    本当にありがとうございました!!

  20. 投稿:yoshinoさん
  21. 桧山さん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
    本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)
    是非、来年も企画して欲しいです!(> <)

  22. 投稿:LOVEひーやんさん
  23. お疲れさまでした。
    来年もまた、是非ともお誕生日パーティーして下さい。

  24. 投稿:今井 ひとみさん
  25. 遅らばせながらHappyBirthday!
    私ももうすぐ7/17誕生日を迎えます。
    これからもいい時間をお過ごしください。

  26. 投稿:ユウママ2424さん
  27. 今日は楽しい時間を有難うございました。
    主人と参加させて頂き おまけに桧山さんにケーキを食べて頂けるなんて…最高の瞬間…
    でも…主人の手振れに終わってしまいました。
    でも 有難うございました。
    また 参加させて頂きます。

  28. 投稿:インディさん
  29. 桧山さんは今日もサイコーでした!!

    桧山さんの誕生日を祝えてサイコーでした!!

    また桧山さんからたくさんのことを学ばせてください!!また、イベントに参加したいです(^o^)

  30. 投稿:あやこさん
  31. こんばんは(*´-`)
    今日は桧山さんの誕生日パーティーに参加出来、そして、お祝いをすること事が出来て嬉しかったです♪
    私達ファンのために貴重な時間を割いて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)/有難うございました☆
    今後のご活躍を期待していますので、体調には十分気を付けて頑張って下さい♪これからもずっと応援しています★

  32. 投稿:たかしさん
  33. 桧山さん! 
    お誕生日おめでとうございます!!!

    行きたかったなあ。

  34. 投稿:たけさん
  35. ひーやん、今日は楽しい1日をありがとうございました!
    また来年も是非誕生日パーティーをやって下さい。

    その他いろんなファン参加型の企画を楽しみにしています。

    ひーやん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

  36. 投稿:ピエロさん
  37. 桧山さん、こんばんは。(^◇^)
    今日は、息子の中学の野球の試合(総体)とかさなった為、
    桧山さんの誕生日パーティーに行けなくて残念でした。(>_<)
    ちなみに、息子たちの試合まず1勝しました。\(^o^)/
    でも、桧山さんファンの方たちと一緒に、桧山さんのお祝い
    したかったなあ~~~。

  38. 投稿:東京っ子さん
  39. 桧山さん、再びのメッセージですが、素敵な時間を過ごされたようで、桧山さんにとっても、参加されたファンの皆様にとっても最高の日になった事でしょう。残念ながら今回も参加出来ませんでしたが、今週はひ~やんバースデーウィークなので、神宮3連戦、昨日の浜スタ…背番号24で観戦してきました。昨日、今日と勝ったので、このまま貯金をどんどん増やして欲しいです。桧山さんは、相変わらず超多忙な毎日のようですが、こんな陽気なので、お体ご自愛くださいね(*^^*)

  40. 投稿:まさみさん
  41. お誕生おめでとうございます。
    これからもタイガースをサポート頼みます。

  42. 投稿:西宮のはまやんさん
  43. 誕生日おめでとうございます。今日のパーティーは、主役のスーパースターと一緒に楽しませていただきました。有難うございました。またまた抽選会ではサイン入り写真が当たり、こちらからプレゼントしているのに恐縮してしまいました。忠実に再現したミニチュアバットにサインを入れていただき大変嬉しかったです。またタオルのお土産までいただき、あらためてひーやんの心配りに感激しました。これからも健康に気を付けながら、やりたい事に取り組んでください。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ