野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 宝塚記念G1

宝塚記念G1

S__5349451

S__5349450

皆さん、こんにちは。
今日は阪神競馬場で開催される、G1の宝塚記念のイベントにゲスト出演しました!

レースは予想外の展開で、史上初の3連覇を狙った1番人気のゴールドシップがスタートの出遅れで15着に終わる波乱のレース結果でした。

コメント

    投稿:つるやんさん
  1. 桧山さん、その日に宝塚記念は、見られませんでしたが、甲子園球場で阪神の試合を見てきました。
    一番気になったことは、鳥谷くんが7番に下げられたことです。鳥谷くんが1番に戻るのは、まだまだ時間かかりますかね。
    試合前に、下柳さんと矢野さんを見ましたし、福留くんとゴメスのホームラン、藤波くんが自分からタイムリーヒット打って勝ちました。
    競馬でゴールドシップが15着で敗れるのは、大きかったですね。
    桧山さん、鳥谷くんにいいアドバイスしてください。

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 私は、甲子園のチケットを買ってたので、阪神競馬場には行けませんでしたが、試合前のセレモニー「平成のV戦士たち」では、桧山さんを筆頭に、懐かしい映像を見させていただきました。
    そして夜、いつも行くお店で、今成さんとピッチャーの山本さんに会いました、ビックリです。
    ちなみに旦那は、レースの予想ハズレ残念がってました。

  4. 投稿:ちょっちょさん
  5. 昨日はお疲れ様でした。
    私も前から2番目で、桧山さんのユニホームを着て必死で見てました。
    っていうか、写真をいっぱい撮ってました(笑)
    間近で見ることができ、とても嬉しかったです。
    又あるといいのに(^-^)

  6. 投稿:りかちゃんさん
  7. 桧山さんお疲れ様でした。
    今日はありがとうございました。
    桧山さん予想も買ってみましたが
    予想外展開でしたね(´・_・`)(´・_・`)

    一番前のほんと真正面で桧山さん
    見れてよかったです。
    あとたくさん気づいてくださって
    ありがとうございました!!!

    今日は本当に楽しかったです!

    また来週楽しみにしております!

  8. 投稿:mokocyanさん
  9. 夜勤明けにも関わらず。寝不足なのに
    競馬見てた旦那
    阪神と両方ですから。

  10. 投稿:さとみさん
  11. 競馬場でも桧山さんの人気はすごかったですね~✨
    桧山さんオススメの15-11と24番にちなんで2と
    4番も買いましたが残念でした~。
    まさかゴールドシップがスタートで立ちあがってしまうとは誰も思いませんね…(; ̄O ̄)

  12. 投稿:ピエロさん
  13. 桧山さん、お疲れさまでした。m(__)m
    ほんと予想外の結果でした。(>_<)
    でも、競馬場で桧山さんファンの方とお会いし、
    一緒に桧山さんの話も聞け、とても楽しかったです。(^◇^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ