野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > してやったり!!

してやったり!!

皆さん、こんばんは。
今日は、京都の葛野大路四条にあるスーパーオートバックス京都ワウワンダーシティー店で、レーシングドライバートークショーが開催されました。今年のスーパーGT開幕戦の岡山で、友人の脇阪寿一の応援に駆けつけた時に、今日のイベント告知ポスターを発見!出演者には脇阪寿一の名前が!!

数年前に僕のイベントでサプライズゲストとして寿一が登場し、僕を驚かせたのを思い出して、僕も当日に一番前の席でイベントを見て、寿一を驚かそうと企んでいたのですが、スタッフさんのご協力でサプライズゲストとして登場させてもらいました。

2
トレーニング仲間の桧山進次郎について話している最中『何か』に気付く。

3

11
僕に気付いて顔をそらす(笑) サプライズ大成功!!

5
サプライズ成功後、僕もトークショーに参加させていもらい、グァムでのトレーニングの話やプライベートなことまで色々とはなし(笑)

7
イベントに参加させてもらいました。来て頂いていたお客さんに楽しんでもらえたかな?

8
余計なことばかり話すので、最後は寿一に追い出されるように退場(笑)短い時間でしたがありがとうございました。

9
サプライズゲスト出演大成功でした。
ご協力頂いたスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

コメント

    投稿:アッキーさん
  1. 寿一さんのトークショウに行きまさかひーやんに会えるなんて思ってもいませんでした。
    写真ありがとうございました。

  2. 投稿:今井 ひとみさん
  3. サプライズ成功おめでとうございます!
    私もサプライズされたいです^^

  4. 投稿:さとみさん
  5. 昨日のトークライブお疲れ様でした!
    全員とツーショット写真を撮って頂いて本当に嬉しかったです✨✨
    ありがとうございました♡
    脇阪さんがサプライズゲストで来られたのは2年前でしたね~(笑)
    サプライズ返しをする桧山さんのいたずらっ子のような笑顔が思い浮かびます~(≧∇≦)

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. トークショーのお客さん、突然の桧山さんのサプライズに、ラッキーでしたね。
    私も見たかった。
    一緒に、驚きたかったです。

  8. 投稿:Myrrhaさん
  9. 楽しそうですねえ。
    先日から悪戯の度合いが加速してませんか(笑)。
    6/3の金本さんとの解説楽しみにしてますよ^^

  10. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  11. サプライズ最高ですね(笑)

    てか見に行きたかったなぁ(o^-^)

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ