野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 今年はF-TYPE coupe R!

今年はF-TYPE coupe R!

jaguar

皆さん、こんにちは。

今年もジャガー・ランドローバー西宮様からアンバサダーに任命して頂きました。
昨年一年間はXJモデル(写真右)に乗せてもらいました。
車内はゆったりとした室内空間で長距離の移動も楽ですし、高級感があるので大人の時間を演出してくれて、ジャガーならではの雰囲気を堪能できました。

そして今年はXJに代わり、スポーツカータイプのF-TYPE coupe R(写真左)にお世話になることに!車内はツーシーターでエンジン音やマフラーの音も、これぞスポーツカーといった感じで、何だか僕自身が若返ったような気持ちになれます(笑)

空いた時間を見つけて、ちょっとドライブに行ってきます!

ジャガー・ランドローバー西宮様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

    投稿:幸さん
  1. うちの息子は
    昨年12月2日、桧山さんから努力する事の大切さを教えていただき、
    受験で苦しんでいる息子を励ましてもらいました。
    桧山さんの、乗り越えられない壁はないという言葉を胸に3ヶ月、いろんな事が重なり、悔しく苦しい気持ちをいっぱい抱えながら必死で頑張り、見事自分の力で志望校に合格しました。
    今の息子の夢は、レーサーです。
    車が大好きです。
    大きな夢なほど、叶えるのは苦しいかもしれませんが、桧山さんが車の前で笑ってるこの写真がまた、息子の励みになったみたいです。
    これからも未来いっぱいの若い子供達に、勇気を与えられるように、頑張ってください。
    母も頑張ります(*^^*)

  2. 投稿:mokocyanさん
  3. ひーやんてF1の選手みたいに
    絵になりますね・・
    野球の選手してたなんてなんか
    忘れてしまいそうだわ。車似あいすぎですから

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. ジャガーなんて、私には縁遠い車!! 格好いいですよね。
    運転、気を付けて下さいね。

  6. 投稿:お花さん
  7. 新車お似合いですよ(^^)

    テンション上がりますね(^^)
    そのテンションで明後日のライブ楽しませてくださいね(*^^*)

    ゴールデンウイークの虎バントークショーの
    当選ハガキも届きました(^^ゞ
    楽しみです(*^^*)

  8. 投稿:JaguarNishinomiyaさん
  9. 今年も宜しくお願いいたします。
    是非可愛がって下さい。

  10. 投稿:セシルさん
  11. 暖かくなってきたので、ドライブが気持ちよさそうですね。
    ご家族で楽しい時間を・・・。いってらっしゃいませ~!

  12. 投稿:ドラミさん
  13. まだまだ始まったばかり!チーム一丸となってチームやファンを楽しませてくださいね。必死のパッチで応援してましすょ!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ