野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 京都マラソン2015

京都マラソン2015

1

皆さん、こんばんは。
今日は京都マラソン2015の応援大使として、西京極陸上競技場でスタートセレモニーと、京都市役所前で応援させて頂きました。

2
(スタート地点にて、子役でフィギュアスケート選手の本田望結ちゃんと記念撮影)

京都市役所前は35km地点という事でランナーの皆さんには、一番苦しい所だったと思いますが、応援隊の応援や沿道からの声援が、ランナーの気持ちを奮い立たせてくれた事だと思います。

僕も短い時間でしたが市役所前で直接ランナーに声を掛けさせて頂きました。ランナーの皆さんは、色んな場所で沢山の方々から応援を受けていつも以上の力を出す事ができ、京都マラソンでしか味わえない景観やコースを楽しめたと思います。

3

最後に参加者の皆様、大会運営者関係者の皆様、ボランティアスタッフの方々、寒い中長時間大変お疲れさまでした。

コメント

    投稿:mokocyanさん
  1. ひーやん今日のラジオで
    望結ちゃんかわいいとおしゃてましたね・・
    娘さんがいたらあま~~いパパになっ
    ていたかも。(^○^)

  2. 投稿:キーシさん
  3. 桧山さん寒い中お疲れ様でした
    あとホークスのキャンプでサインありがとうございました。勘違いされてると思いますが僕は
    タイガースファンですからね(笑)友人の付き合いで来ていてました。
    桧山さんをお見かけした時気持ちが高まり過ぎてつい桧山さんにとって迷惑に思われたのは申し訳ありませんでした。
    たとえユニホームを脱いでも僕は桧山さんのファンです。これからもご活躍をお祈りします。

    ps場違いなコメントでしたらお許し下さいただ桧山さんに感謝の言葉を言いたくてこちらでコメントさせていただきました。貴著なスペースありがとうごさいました

  4. 投稿:りかちゃんさん
  5. ランナーの方々も桧山選手も
    お疲れ様でした!!!(*^_^*)
    少し暖かった日だったみたいで
    よかったですね!(>_<)♡

    望結ちゃんのとツーショット可愛すぎますね、、、ちょっと親子に見えて
    微笑ましいです、(笑)

  6. 投稿:ゲーリーさん
  7. ヘコタレそうになった時、ひーやんがいました。思わず両手ハイタッチ!
    力もらいました。自己ベスト更新です!
    有り難うございました!

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. 私の知り合いで、昨日のマラソンに参加してた人がいました。
    もしかして、市役所前で声をかけてもらってたかもしれませんね(‘_’?)

  10. 投稿:今井 ひとみさん
  11. 寒い中お疲れ様でした。
    桧山さんの声援でより選手たちも頑張れたと思います。

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. 大会参加者の方や桧山さんも朝からお疲れさまでした。
    ちょっと遠くだったので、私は見に行けなかったんですが…
    本田望結ちゃんも来てたんですね。
    望結ちゃん可愛いから、桧山さんと一緒に見たかったなあ。
    私の住んでる地域も、今日は朝から泉州マラソンというのがありました。
    桧山さんが、泉州マラソンに来てくれたらなぁなんて思ってました。
    いつか、泉州にも来て下さい。

  14. 投稿:asさん
  15. 朝早い時間から応援大使として、お疲れ様です!
    今日、ボランティアスタッフとして参加し、桧山さんに握手してもらえたことは一生の思い出です!!
    ありがとうございます!!

  16. 投稿:mokocyanさん
  17. ひーやんマラソン応援ご苦労様
    写真のとなり本田望結ちゃんですよね
    (^◇^)かわいいからすごく大好き
    なんですよ私も!
    いいな望結ちゃんになりたいわっ
    無理やけど

  18. 投稿:さとみさん
  19. 桧山さん、寒い中朝早くからお疲れ様でした^o^
    久々桧山さんに朝一からお目にかかることができたので5時起きした甲斐がありました♪
    幸せでした~✨

  20. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  21. 雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
    そして帰られる時に握手をして頂き、ありがとうございました( v^-゜)♪

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ