野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > それでは皆さんよいお年を!

それでは皆さんよいお年を!

6

皆さん、こんにちは。
皆さんはこの一年、如何お過ごしでしたでしょうか?

僕は解説者として第二の人生をスタートし、自分自身で今年のテーマを『挑戦』と決め、色々な事に取組みました。今まで野球ばかりだった僕にとって、この一年はテレビやラジオに出演し、講演会に呼んで頂いたりと、非常に勉強になった一年でした。

来年も、より色々な事を吸収し、さまざまな知識と経験をつけ、解説に役立てたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい。

P.S
写真は忘年会の写真で、ゴルファーの大桑暢之、近大ボクシング部ヘッドコーチの名城信男、柔道の野村忠宏です。

コメント

    投稿:コスモスさん
  1. おはようございます

    今年になって 更新されないので 心配してましたが
    今 「おはよう朝日です」で 元気なひーやんの顔を見て 安心
     よかったです

    今年1年 頑張ってくださいね

  2. 投稿:LOVEひーやんさん
  3. 明けましたね、新年が…。おめでとうございます。きっと、ご家族で楽しく過ごされた事かと思います。新年早々にNHKの番組でスーツ姿の桧山さんを拝見出来て、爽やかな気分になれました。
    今年もまた、爽やかな桧山さんを楽しみにしていますね。

  4. 投稿:mokocyanさん
  5. また新年のごあいさつまってます。
    ^▽^

  6. 投稿:虎輝⭐タイガースラブさん
  7. ひーやん新年明けましておめでとうございます。
    今年も解説者としての活躍を期待してます(*^▽^)/★*☆♪

    うわー(*^▽^)/★*☆♪
    ひーやん以外に知り合いが一人いてる(*^▽^)/★*☆♪
    元気そうだ(*^▽^)/★*☆♪
    こんな忘年会参加したいな(*^▽^)/★*☆♪

  8. 投稿:mokocyanさん
  9. あけましておめでとうございます新しい年に
    なりました。

  10. 投稿:りかちゃんさん
  11. 遅れましたがあけましておめでとうございます。桧山選手が引退した阪神の試合2014年度は全然いけなかったです、、桧山選手が解説の日はちゃんとテレビで見て聞いていましたよ(^∇^)イベントも行けず全然会えないのでいつもこのサイトの更新を楽しみにしておりました。今年2015年はぜひイベントに参加できたらと思っています。そしてまた野球に関わる桧山選手や、活躍する桧山選手を今年も見れますように!!正月新年早々寒いですが風邪には気をつけてください!!(;_;)

  12. 投稿:みりんさん
  13. あけましておめでとうございます。新しい環境でのお仕事大変だったとおもいます。ひとつひとつこなされてる姿をみて私も頑張れました。今年もテレビやラジオ、生でお会いできるのを楽しみにしています。

  14. 投稿:進次郎大好きさん
  15. 桧山さんのご活躍をお祈りしております。

  16. 投稿:たま吉さん
  17. わ!大好きな野村さんだ♪
    桧山さん、今年も応援してます!

  18. 投稿:東京っ子さん
  19. 桧山さん、2015年 明けましておめでとうございます!本当に色々な事にチャレンジされた一年でしたね。私もまだまだ沢山の事にチャレンジしたいです…と言いつつ、早くも今シーズンの日程とにらめっこ(^-^やっぱり、タイガース中心かな…。心は既に開幕戦♪また、桧山さんの解説が聞ける日を楽しみにしています。
    それでは、楽しいお正月をお過ごしくださいね。インフルエンザが大流行しています。どうぞ、お体大切にしてくださいね。

  20. 投稿:さとみさん
  21. 来年も桧山さんに会えるの楽しみに待っています〜^o^
    体調崩さないよう気をつけてくださいネ✨

  22. 投稿:Masamiさん
  23. 良いお年をお迎え下さい。2015年はお会い出来る機会があります様に‼︎

  24. 投稿:キャサリンさん
  25. 来年も 良い 年でありますように(*^-^*)

  26. 投稿:なおさん
  27. 良いお年(^○^)

  28. 投稿:なおじろう。さん
  29. 良いお年を~(*^^*)

  30. 投稿:お花さん
  31. どうぞ良いお年を(^^)(^^)(^^)

  32. 投稿:LOVEひーやんさん
  33. 桧山さん、今年も一年お疲れ様でした。また来年も応援してます。よいお年をお迎え下さいね

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ