野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ありのままの自分

ありのままの自分

皆さんこんばんは。
今日はABCラジオの「サクサク土曜日中邨雄二です」で、雄二さんとカラオケ対決があり、アナと雪の女王の「Let It Go」を歌いました。カラオケ対決が決まってから、友人に付き合ってもらってカラオケに行ったり、子供に「パパ、何してんの」ってツッコまれながら家で練習していました。(笑)

スタジオにスタンドマイクと譜面台を用意してもらって、いざ本番!!

歌う桧山

ありのままに表現する桧山

満足げな表情

写真のとおり、ありのままの自分を表現出来たと思います(笑)

朝早くからラジオを聞いて頂いているファンの皆さん、僕の歌はいかがでしたでしょうか。今年の自分のテーマを「挑戦」として過ごしてきましたが、 まさか最後にラジオでカラオケを歌うとは思ってもいませんでした(笑)

非常にいい経験が出来た一年でした!

新年の放送は1月10日からです。来年もよろしくお願いしますね~!!
 

コメント

    投稿:hiroさん
  1. 桧山さんの生の声 聞きたかったです(^ー^) ベルトをした方がかっこいいですよ(笑)   アナユキ聞きたかった~        

  2. 投稿:みりんさん
  3. 途中で文が切れてしまって再投稿すみません。ラジオだったので歌ってる姿が見えなくて残念でしたがまたテレビで歌ってもらえる日がくるのを楽しみにしています。お仕事お疲れ様でした。

  4. 投稿:みりんさん
  5. 通勤中に聞けました^o^男性であの高い曲を歌いきるなんてすごいです。しかも完成度高すぎです(≧∇≦)何度も練習されたんですね。みてた息子さんのつっこみおもしろすぎです

  6. 投稿:さとみさん
  7. 桧山さん、完璧でしたネ♪
    桧山さんの純粋に身体全体を使って歌っている姿とめちゃ練習した成果が声だけでも感じられました!
    雄二さんの歌唱力は凄いけど、桧山さんの頑張りには勝てません^o^
    もちろん、桧山さんに一票入れさせてもらいましたよ✨

  8. 投稿:みかぼんさん
  9. 聞けたよ~♪
    桧山さんの歌声聞けたぁ~♪ヽ(´▽`)/
    お仕事だったから無理かもって思ってたけど最初から最後までちゃんと聞けましたっ♪
    桧山さんの歌声素敵でしたぁ~(/▽\)♪
    しっかりバッチリ録音したよっ☆
    それに、朝からテンションMAXでお仕事行けたよ~!
    またいつか歌声聞かせてくださいね~♪ヽ(´▽`)/

  10. 投稿:ピエロさん
  11. 桧山さんこんばんは。
    今日は朝から桧山さんの歌を聞けて嬉しかったし、楽しかったです。(*^^)v
    ほんとは、生で見たかったんだけど。
    動画で映してもらえないかと思ったくらいです。
    歌声は録音しました。(^◇^)
    写真で雰囲気が伝わってきます。
    ありがとうございます。

  12. 投稿:浅ティーさん
  13. ひーやん、最高でしたよ。写メを見て、こんな感じで歌ってたんや!と納得しました。
    ラジオはいい!特にひーやんの声は癒やしです。来年も頑張って下さいね(*^o^*)
    「俺を進じろ~!」楽しみにしています。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ