野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > ABCマイナビチャンピオンシップ プロアマ

ABCマイナビチャンピオンシップ プロアマ

abc

皆さん、おはようございます。

おは朝でも紹介しましたが、今日から始まる男子プロゴルフツアーABCマイナビチャンピオンシップのプロアマに出場して来ました。

僕自身、兼ねてから真似ている藤田寛之プロと同組でラウンドさせて頂いて子供の頃の様な気持ちでプレーしていました。同い年という事もあり勝手ながら親近感がわき、遠慮する事なく終始個人レッスンしてもらってました。大事な試合前なのに、アーだのコーだのうるさい僕に付き合って頂いて感謝感謝でした。さぁ今日から4日間熱い戦いをプロゴルファーの皆さんに期待しましょう。

一方の阪神はと言えばここ数試合CSではなかった小さなミスが出ています。何か気持ちの持ち方が変わったような?勝とう→勝たないと。になっているから焦りが出始めた感が無きにしも非ず。
今一度チャレンジ精神で挑めば道は開けます。

何が起こるか分からないのが野球。

さぁ一丁やってやろう!

コメント

    投稿:藤さん
  1. 桧山さんお忙しそうですね…!関東ではあまりお目にかかれないので寂しいです(T_T)

    日本シリーズ負けてしまいましたね、そう簡単には日本一にはなれないということでしょうか…(;´_ゝ`)
    また出直して来年こそはリーグ優勝目指してがんばってほしいです☆

  2. 投稿:くんちゃんさん
  3. 日本一にはなれなかったけど…ここまで頑張った選手監督コーチ御苦労様でしたですね。
    甲子園に戻って優勝して欲しかった!

  4. 投稿:nokocyanさん
  5. あーもうっ桧山さん解説お疲れ様そして
    日本一残念です・・悔しいですよね。
    初戦の1勝のみ・・はあ・・
    ゴルフの番組でうっぷんはらします!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ