野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 3県をまたぐ・・・

3県をまたぐ・・・

photo

今日は仕事でKOMAカントリーにてゴルフをしてきました。

宿泊施設もありリゾートって感じのゴルフ場はしっかり距離もあり高速グリーン。

そして極めつけは何とティーショットを三重県からすると奈良県をまたぎグリーンは京都府に入るという珍しい事が。

1ホールで3県!凄く楽しい一日を頂いたって感じのお仕事でした!

PS.写真は3県をまたぐロングホールです!
 

コメント

    投稿:お花さん
  1. 桧山さんお疲れ様です。今日は久々に桧山さんの熱い喋りが聞けて楽しかったです。まさかああいう場でお目にかかれるとは・・・ホントお仕事の幅広いですね(笑)

  2. 投稿:まさん
  3. 桧山さん~KOMAカンは長くて、よいゴルフ場ですよね。
    3県にまたがってるんですねー\(^-^)/
    お仕事のゴルフは放送とかあるんですか?
    予定があったら教えて下さいね~(*^^*)

  4. 投稿:yamakei☆さん
  5. すご~い!
    そんなコースがあるんですね!!
    しっかり飛ばないとまたがないですよね↑
    さすがです(^^)v
    なぜか?ウエアチェックをしてしまいます(笑)

  6. 投稿:きららさん
  7. 3県またぐコースにびっくり(・_・)エッ..?ひーさま家族サービスもばっちりですし(^_^)vお仕事でゴルフだけどめっちゃうれしそうですね(*^o^*)めっちゃ暑くて日差しも強いからひーさまよく日焼けしてますまたかっこよさがあがりましたね!(b^ー°)いつまでもそのかっこよさでみんなのアイドルスーパースターの桧山進次郎様でいてくださいねo(^-^)oこれからますます暑くなってきます体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!(b^ー°)

  8. 投稿:インディさん
  9. そんなコースがあるなんて、不思議な感じがしますね! いろんなコースに行ってみたくなりますね、ゴルフを満喫してくださいね^o^

  10. 投稿:ひぃっきぃー。さん
  11. 桧山さん。
    楽しそうですね(笑)
    3県をまたぐゴルフ場があるんですね。
    知らなかった(>_<)
    桧山さん。僕がプレゼントした、ゴルフキャップもたまには被ってね(笑)

  12. 投稿:nokocyanさん
  13. ひーやんおはようございます^^
    ひーやん仕事以外ではゴルフと
    子供にもサービスしてるんですよね^▽^
    私の家の近所もしくは
    某駅周辺とかやたらゴルフ場
    ありますよ~!

  14. 投稿:さとみさん
  15. 三県またぐってスゴイですね!
    お天気だったからまた日焼けしたんでしょうね(*^^*)
    起きたら朝からラジオで桧山さんの声を聞けますネ!
    声だけ聴いてると想像が膨らむので、その直後のTV出演がとても楽しみです。
    朝早くからですが、がんばってください✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ