野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 優勝おめでとう!!

優勝おめでとう!!

皆さんこんにちは。
昨日は甲子園で選抜高校野球を観戦しました。

僕自身、甲子園で高校野球を見るのは小学校6年生以来で、自分が高校球児だったころを思い出させてくれて懐かしかったです。しかも、母校の優勝が見られるのは幸せですね!

後輩達には、本当に頭が下がる思いです。

対する履正社も決勝戦にふさわしく、素晴らしい試合を繰り広げたと思います。

高校野球は本当にすごい!
まさしく青春!!

選手達の堂々としたプレーは、自分が高校生だった頃を考えたら凄いことですし、最高の試合を見せてくれた両チームに感謝します!

これからも夏の甲子園大会目指して頑張って下さい。

全ての選手達のさらなる成長を期待しています!

最後に、龍谷大付属平安高等学校 優勝おめでとう!!

コメント

    投稿:チェリーさん
  1. 遅くなりましたが 優勝 おめでとうございます。

    私は初戦から全試合応援に行ってました!!

    壮行会で原田監督もキャプテン河合くんも『日本一』を目指すと仰ってましたがホントに嬉しかったです。

    最後の校歌はホントに良かったです(T_T)

    夏も驕ることなく甲子園を目指して頑張って欲しいものです。

  2. 投稿:エリーさん
  3. 引退以来甲子園球場にいたわけですね。ただ今回は観客の立場。

  4. 投稿:なおじろう。さん
  5. おめでとうございますヽ(^。^)丿
    やっぱり「優勝」の二文字は格別ですね☆

  6. 投稿:Masamiさん
  7. おめでとう御座います。昔は高校球児を見ると“カッコイイ”と感じていたのに今は“まぁ可愛らしい”と思う自分。歳を感じます☀︎

  8. 投稿:まえさん
  9. ホントに高校野球は勝っても負けても青春ですよね、全力プレーにはグッとくるものがあり、涙を誘いますよね(*^^*)
    おめでとうございます(*^^*)

  10. 投稿:nokocyanさん
  11. ひーやんの母校から
    阪神に入団選手出てくると
    なお嬉しいですね。♡♡ ♡♡

  12. 投稿:ピエロさん
  13. 優勝おめでとうございます。\(^o^)/

  14. 投稿:24番さん
  15. 良かったですね‼ 優勝おめでとうございます‼

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ