野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 新天地!!

新天地!!

皆さんこんばんは。
関西圏でテレビをご覧の皆様はご存知かと思いますが、今シーズンからABCテレビ及びラジオに野球評論家としてお世話になる事となりました。
視聴者目線で、「なるほどな!」と思えるような解りやすい解説ができるよう頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願い致します!!
カミカミになるようなコメントもあろうかと思いますが、できれば暖かい目で見て頂ければ…(笑)
新天地でがんばるぞ!!

コメント

    投稿:エリーさん
  1. ずっとこの時期は猛烈な寒さですね。

  2. 投稿:つるたさん
  3. これから桧山さんの解説がABCで聴けるのが、嬉しいです。
    私はラジオはいつも1008なんです。
    今年からは、甲子園で応援する時は放送席のチェックもしたいと思います。
    カミカミでもなんでもOKです。桧山さんのお声が聴ければ。
    それと、本音トークが聴きたいと思います。裏話なんかもしていただけると嬉しいな…。

  4. 投稿:Masamiさん
  5. 虎バン見てて、CM行く前とか度々「はい」って言ってらっしゃる姿を目にし『丁寧なお方だわ☺️』と心が暖かくなりました。

  6. 投稿:じゅりあさん
  7. チームABCへの加入嬉しいです(笑)
    ひ~やんの解説、楽しみにしています(^_^)/~

  8. 投稿:ゆみ子さん
  9. 顔が小さくて、イケメン桧山さ~ん 先日は、イベントお疲れ様でした。
    一緒に参加した叔母共々、お宝グッズGETでビックリ!!きゃぁ~
    まだまだ色んな裏話等、聞きたかったです。全然時間足りな~い(泣)
    でも、とっても楽しい時間を過ごせました。
    プレゼントさせて頂いたバレンタインチョコ、ぜひ食べて下さいネ。
    そして、虎バン&ABC解説者の仲間入りおめでとうございま~す。
    私的には、3人も大好きなので、番組やラジオで共演された時は、焦らず桧山さんらしい解説を楽しみにしています。頑張って下さい!

  10. 投稿:まえさん
  11. ABCの解説者に決まってめっちゃ嬉しいです(*^^*)
    中田さん、矢野さん、濱中さんの仲間入り…って事は
    朝の顔、おは朝のスポーツコーナーにもいずれは?ですか?甲子園でユニフォーム姿は見られないけど、解説の声が聞けて姿も見られて、最高です(*^^*)カミカミでも喋りすぎても、楽しんで解説してくださいね♪楽しみにしています\(^o^)/

  12. 投稿:nokocyanさん
  13. ひーやん更新ありがとうございます。
    新しい仕事楽しみですわ。
    ABCの解説者には沢山いますから。
    矢野さんも大好きなんで
    2人のわかりやすい解説
    期待したいですね。

  14. 投稿:たけちゃんさん
  15. ひーやん、待ってました!
    私は野球中継はABCオンリーなので、ABCに決まってメチャ嬉しいです。
    野球解説では、色んな場面での打者心理などを経験談を交えながら喋って頂けるとありがたいです。
    今年の野球中継を楽しみにしています。

  16. 投稿:なおさん
  17. キャスト見ました
    今までも、格好良かったけど、さらに、格好良かったです
    桧山さんの、解説楽しみです(^o^)
    頑張ってくださいね

  18. 投稿:ふ〜さん
  19. 桧山さん!ABC専属解説者就任おめでとうございます!朝日放送かなぁと思ってましたよ〜
    日刊スポーツの評論家にもなられたし…

    これからまた、楽しみです!
    応援しています!

    ABCのホームページで桧山さんの就任会見が見られますね!

  20. 投稿:甲子さん
  21. ABCなんて めちゃくちゃ嬉しいです\(^^)/
    楽しみにしてます!
    巨人ファンを旦那さんにもつ私の友達は
    野球のことがあまり詳しくなくて・・。
    私とその旦那さんが試合をテレビ観戦しながらバトルしてるのが羨ましいらしく・・
    そんな私の友達も桧山さんの解説でバトルに参加できます!
    新天地でがんばって下さいね。

  22. 投稿:ゆきだるまさん
  23. ABCになったんですね♪
    今は東京なのでなかなかひーさんを近くに感じられないのですが。。。
    早く関西に戻りたーい!
    ひーさんの姿を見るために関西転勤予定です!(笑)
    みんなが書いてるようなさらにお洒落さんに変身したひーさんも全然見れなくて悔しい限りです。
    下さんや矢野さん、福本さんとの共演もあるのかな?
    楽しみにしてます!

  24. 投稿:ピエロさん
  25. 桧山さんこんにちは。(^◇^)
    昨日は長男の誕生日で、野球評論家の桧山氏誕生、
    2つの記念日になりました。\(^o^)/
    解説楽しみにしています。(^◇^)

  26. 投稿:スラッガーさん
  27. 桧山さん、おはようございます。
    先週毎年恒例のグアムに行って来ました。
    今回も桧山さんを探しましたが帰ってしまったあとのようで…。会えず残念でした。
    一昨年は写真を撮っていただいたのとユニホームにサインしていただきありがとうございました。

    それでは、ABCでのご活躍を楽しみにしています。

  28. 投稿:きららさん
  29. ひーさまおはようございますキャスト見ましたよ!(b^ー°)ひーさま本当感じがかわりましたね前からかっこいいのは当たり前なんですがよりいっそう磨きかかってまた一段とかっこよくなりましたね!(b^ー°)ABCの解説楽しみにしています(^_^)vもうすぐキャンプも始まります(^w^)2月11日の解説楽しみにしています!(b^ー°)ひーさまファイト一発で頑張ってくださいね

  30. 投稿:さとみさん
  31. おはようございます*\(^o^)/*
    キャストでの桧山さん雰囲気違いましたね!
    TVだとヘアメイクさんがいてるから髪型も変わるしファンデーションも塗ってもらってますね。
    綺麗に仕上げていただいてる桧山さんも素敵ですが、個人的にはいつも通りの桧山さんが1番好きです(*^^*)
    ABCでのご活躍楽しみです!応援してます〜✨

  32. 投稿:お花さん
  33. 桧山さんおはようございます

    キャストは録画で見ましたよ

    また新たな活躍の場が増えましたね

    言ってる間にキャンプインまであと10日。

    グラウンドに桧山さんの姿がないのが寂しいですが、解説を楽しみにしています

  34. 投稿:ももいちさん
  35. テレビ出演を見てると、
    声や話し方が非常に聞き取りやすく、
    多少噛んでも(笑)、
    大丈夫だと思いますよ。

    期待してます!

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ