野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 年末

年末

皆さんこんにちは!
寒さが一段と厳しくなり、改めて年末だなぁという実感が湧いてきましたね。
皆さん来年の準備は整いましたか?
僕自身今年を振り返ってみれば、ファンの皆さんの温かいご声援のおかげで無事に22年間の現役生活を終えられたことを改めて幸せに思います。
そして今後は、今までの野球人生で培った経験をいかして一回りも二回りも成長できるように頑張って行こうと思います。
今まで本当に有難うございました!そしてこれからも宜しくお願いします!

コメント

    投稿:エリーさん
  1. 紅白みてましたか?

  2. 投稿:なおちさん
  3. 桧山さん、あけましておめでとうございます。
    今年は新しいスタートの年ですね。素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。

  4. 投稿:じゅりあさん
  5. 今年も、ひ~やんに沢山の元気と幸せな時間をもらいました。
    来年は、グラウンド以外でも活躍するひ~やんにパワーをもらいたいと思います(^з^)-☆

  6. 投稿:きららさん
  7. ひーさま今年も後わずかで終わりますねひーさまの引退もあって一番多く泣いた年でもありましたでも凄く楽しく幸せな年でもありましたひーさまの最終打席のライトスタンドへのホームラン一生忘れないです来シーズンひーさまがベンチにいなくても私はずっとこれからもずっとタイガースファンであり桧山進次郎様のファンでありずっとず〜っと応援していきます!(b^ー°)改めて22年間本当にお疲れ様でした夢と感動をありがとう御座いました来年もまた元気いっぱ〜い過ごしてくださいねお身体に気をつけて頑張ってくださいね!(b^ー°)

  8. 投稿:こずえさん
  9. 今年の大晦日は、桧山さんにとって、例年よりも感慨深いのではないでしょうか。
    私の今年一番の思い出は、桧山さんの引退試合を甲子園で観戦した事でした。
    改めて、現役引退お疲れさまでした。
    来年もお身体に気をつけて、頑張ってください!
    これからも桧山さんのご活躍を楽しみにしています。

  10. 投稿:たけちゃんさん
  11. 今年も一年間ずっと ひーやん を応援出来て充実した一年でした。
    ひーやんの引退はとても寂しいけど、タイガース&ひーやん一筋で応援してきたことを自分自身誇りに思います!
    これからもタイガース&ひーやんを応援し続けますよ!
    また色々なイベントに参加させて頂きますので、これからも頑張って下さい。
    そして、一年でも早くタイガースに戻って来て下さい。
    ず~っと待ってますよ。

  12. 投稿:スウィリンさん
  13. 今年ももうすぐ終わりますね。新年の準備も無事終わり、ゆっくりテレビ見ています。
    来年は桧山さんにとって新しいスタートの1年になると思いますが、体調には気を付けて頑張ってくださいね。応援しています。

    よいお年を…。

  14. 投稿:nokocyanさん
  15. あますとこ1日
    に。
    ひーやんファンでいてすごーーく
    すごーーく幸せです。
    ひーやんがテレビ出るたび
    人柄ほめる人の多さに驚かされていますね。
    野球解説してるひーやんも楽しみですし
    ファンサービス忘れず
    継続して欲しいです。あっ
    某芸能人が同じ
    ホリプロの方とでもしときましょうか?
    「和田〇〇さんとお酒飲んだら
    帰してくれないからしたくないことですかね~」
    ぼやいてましたよ。

  16. 投稿:Masamiさん
  17. 今年こそは元旦に配達されるよう年賀状を出すぞ‼︎!と思っていましたがXmasは過ぎ、大晦日の今日年賀はがきを買って来ました…
    今年の汚れを今年の内に落とせそうにありません

  18. 投稿:ちょびトラさん
  19. 桧山さん、22年間お疲れ様でした!!
    甲子園での最終打席ホームランを見れたことは
    2013年の一番の思い出です☆
    今まで多くの感動をありがとうございました!!!!
    これからのご活躍も期待しております(*^○^*)
    埼玉ではまだ探偵ナイトが放送されてません。。。
    2014年に放送される事を心待ちにしてます☆

    それでは、よいお年をお迎え下さい!

  20. 投稿:インディさん
  21. 去年は桧山さんの引退という大きな出来事がありました。
    桧山さんは引退しても、僕は桧山ファンを引退しません!!
    終身桧山ファンでいきます!!

    22年間の現役生活、本当にお疲れ様でした!!
    数々の感動ありがとうございました!!
    ひーやん、サイコーや!!!(^o^)

    桧舞台2014でお会いできるように準備を進めたいと思います!
    今年もありがとうございました、よいお年をお迎えくださいませ。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ