野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > チャリティーイベント2013

チャリティーイベント2013

photo

先日の桧舞台チャリティーイベントを無事に終了する事ができました。
ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました関係者の皆様有難うございました!!

ファン感終了後とあって、参加選手とのトークも盛り上がってとても楽しいイベントなりました!
少し喋りすぎましたね…(笑)
またチャリティーでご協力頂きました、内容については後日公式サイトで順次ご報告させて頂きたいと思います。
ご参加有難うございました!!

PS.写真はイベントスタッフの皆と写真をとりました!お疲れ様でした~!

コメント

    投稿:ピエロさん
  1. ファン感、イベントお疲れ様でした。(^◇^)

  2. 投稿:ふわさん
  3. 桧山さん、ファン感&タテジマ魂おつかれさまでした!

    タテジマ魂、今年もめっちゃ楽しそうなメンバーでしたね!
    毎年行きたい行きたいと思いつつ、まだ1度も参加できていません。
    でも来年は絶対行く!って決めましたっ
    桧山さん大好きな母と、今日から『タテジマ魂貯金』を始めるので、来年もぜーーったい開催して欲しいです*
    楽しみにしてます♪♪

  4. 投稿:りんりんさん
  5. 桧山さん、イベントどうも
    お疲れ様でした。

    楽しいイベントだったんですね。

    来年は、ぜひ「関東初イベント」ぜひ開催して下さい。

    関東の猛虎ファンもたくさんいますから。

    ちなみに、桧山さんのカレンダー注文中なんですよ。
    今から楽しみです!!

  6. 投稿:ゆきだるまさん
  7. ひーさん、素敵な時間をありがとうございました♪
    今年は座席運に恵まれていたようで、急遽初めて会うひーさんファンの方に同行させてもらったファン間の席もバックネット裏でめっちゃひーさん近くで見れたし、タテジマでも良太くんの真ん前くらいの席でめっちゃ幸せでした。
    抽選は今年は何も当たらなかったけど、マイクで聞こえないこそこそ話が聞こえるくらい近くて、4人の仲の良さがスゴイ伝わってきてっほっこりした気分になれました。
    最後、ひーさんとハイタッチできたときはいっぱい言いたいことあったのに緊張しすぎて「ありがとうございました」としか言えへんかったー。。。涙
    平日の壮行会とかは東京から行けないんで、今度は加賀まで川藤さんとの面白トーク聞きに行くことにしました!
    またひーさんに会えるの楽しみにお仕事がんばります!

  8. 投稿:ひぃっきぃーさん
  9. チャリティーイベント最高に盛り上がりましたね

    とても楽しい時間を過ごせました。

    今成さんのモノマネが最高によかったです(笑)

    なかなか、仕事でイベントとかには、参加できませんが、

    できるだけ、参加させていただきます。

  10. 投稿:まさん
  11. 桧山さん、スタッフの皆さんタテジマ魂お疲れさまでした(*^^*)
    とっても楽しかったです。
    ありがとうございます(*≧∀≦*)
    今成選手のものまね爆笑でしたね。
    いつもながら、あっというまに時間が過ぎました♪
    桧山さんをずっとサポートされてきたスタッフや、セッキー、後輩の選手ならではの、すごく素敵なイベントです。
    このひ~やんのチャリティイベントは船の時から、毎年とっても楽しみにしています。
    ひ~やんに会えるのを心待ちにしている大切なイベントですので、ぜひ来年からも続けてほしいと思います。
    よろしくお願いしますo(^o^)o

  12. 投稿:エリーさん
  13. いいイベントできてよかったですね。この祝日はどこも好天で特にファン感謝DAYが多くのところであったようですが、ちょうどよかったですね。朝は北風が冷たく感じました

  14. 投稿:まえさん
  15. チャリティーイベントはいつも
    幸せなヒトトキです(*^^*)
    今年もまたお腹いっぱいに幸せ
    いただきました(*^^*)
    私目線のアルバム見てくれたかなぁ…
    色んな思いを込めて作ったので、
    見てくれてたら嬉しいな♪

  16. 投稿:インディさん
  17. 最後にハイタッチさせて、いただいて桧山さんにお疲れさまでしたって言うことができてよかったです!!
    ひーやんのみなさんへの気遣いが素敵でした!!
    ひーやん、サイコーや!!
    ありがとうございました!!!
    加賀温泉も行くかもです!(笑)

  18. 投稿:さとみさん
  19. タテジマ魂最高でした(*^^*)
    速攻で申込しても1番後ろの席だったので見えにくくて残念でしたが、今年は写真撮影もあったし抽選にも当たったし幸せでした✨
    登場の時、隣を通った瞬間感激して泣いてしまいましたよ(≧∇≦)
    今成選手があんなにモノマネが上手なのには驚きました!
    桧山さんが良太選手にヤキモチを焼くような笑のコメントが多かったですが、桧山さんへのコールや人気度の方が年齢層や男女問わずに半端でないですよぉ(^o^)/
    次は12日楽しみにしています✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ