野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > テレビ出演

テレビ出演

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆さんこんばんは。
オフシーズンに入ってから、クライマックスシリーズ解説やテレビ・ラジオ等に出演させて頂いていますが、本来ならこの時期試合をして戦っていたかったとつくづく思います。
来シーズンは他チームの選手に解説をして貰えるようにならないといけませんね!
写真はオフになって初めてテレビ出演した際、矢野さんと一緒に記念写真を撮らせてもらいました。
野球の緊張感とまったく違って生出演緊張しました!!

コメント

    投稿:りんりんさん
  1. 矢野さん、桧山さんの2ショットいいですね。
    試合をなさる桧山さんと少し違いますね。
    これから、解説なさる桧山さんも見たいです。

  2. 投稿:きららさん
  3. 桧山さんこんばんは矢野ちゃんとの2ショットメッチャ(*^o^*)素敵ですねなま出演の桧山さんちょっぴり緊張してましたね(*^o^*)でもいつものクールな桧山さんが見れてよかったですだんだんと寒くなってきますので(≧ε≦)お忙しいと思いますがお身体に気をつけてがんばって下さいね\(^ー^)/

  4. 投稿:ラッキーさん
  5. 矢野さんとのショットですね!
    男前2人にドキドキですわ!
    クライマックスシリーズは今年はないですから、来期以降に是非お願いしますわ!
    いつまでも応援してますよ!

  6. 投稿:つるたさん
  7. 生でも見ました。録画してもう一回見ました。
    スーツを着てちょっと緊張している桧山さんが見れたのがまた新鮮でした。
    「打って走って守れて野球選手だと思うので」とおっしゃった所で、私は何度もうなずいてました。
    また桧山さんの守備と、三塁打が見たいなー。

  8. 投稿:nokochanさん
  9. かっこいいツーショト。
    矢野さんのファンだった
    私はひーやんとならんだのは
    めちゃ嬉しいですよ・・!!
    テレビ観てないわっ。
    悔しすぎて涙でませんけどっ
    搾り出しても無理だわっ!!

  10. 投稿:志津屋大好きさん
  11. 途中でコメント切れました(笑)
    ごめんなさい(゚д゚)マズー

    段々寒くなってきたので、お体ご自愛くださいね♡(*´∀`)

  12. 投稿:志津屋大好きさん
  13. ひーさん♡おはようございます。
    確かに生出演、緊張されてましたね^^
    明日のドラフトも、緊張しますねぇ(^_^;)
    でも、楽しみだ(^^)

    段々寒く

  14. 投稿:ゴジ美さん
  15. 矢野さんのブログにも2ショットの記載がありましたね!CSの解説をされていた、ひーさまもそうですが、他の選手も来年は自分たちが1番最後まで試合をしていたいと思っていたでしょうね。ひーさま、その選手たちに負けないよう!ひーさまらしくチームを引っ張ってってくださいね!

  16. 投稿:お花さん
  17. 桧山さんメッセージ更新ありがとうございます

    まあ確かにこの時期までタイガース野球見たかったけれど
    たられば話はしてもしかたないですから
    桧山さんが解説やいろいろで違う視線から野球を見られて
    来季に生かすことが出来れば桧山ファンとしては何よりですよ

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ