野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 施設訪問

施設訪問

IMAG0064.jpg

皆さんこんにちは。
先日、桧舞台のチャリティー活動の一環として神戸のあしなが育英会と灘の神戸明輪会に訪問してきました。
2001年からチャリティー活動を始めていますが、気がつけば10年目…こんなに長く活動できるのもひとえにご協力してくださる皆様のおかげです。有難う御座います!!
今後もどうぞご支援のほど宜しくお願いします!!
写真は、初めて8年前にあしなが育英会に訪問させてもらった時チビちゃんだった汀ちゃんです。
そんな彼女も大学生、そして偶然にも甲子園のライト側アルプススタンドで売り子をしているそうです。
見かけたら声を掛けてみてください!!

コメント

    投稿:Ursa Zimmerさん
  1. ひーさん、こんばんは。
    ホークスと西武の試合、高校野球みたいに素晴らしい試合でしたね◇
    杉内投手も涌井投手も、泣いてはりましたね。
    ホークスベンチは、選手が涙目で歓喜の瞬間を待って…
    いち野球ファンとして、素直に感動してしまいました(-.-)
    セ・リーグは、どちらが勝つか最後までわからないけど、悔しいけど…阪神の分まで頑張ってもらいたいです。
    本音は阪神が日本シリーズで、ホークスに2003年のリベンジをしてもらいたかったな…。

    +1

  2. 投稿:志津屋大好きさん
  3. ひーさん、こんばんは。
    ホークスと西武の試合、高校野球みたいに素晴らしい試合でしたね
    杉内投手も涌井投手も、泣いてはりましたね。
    ホークスベンチは、選手が涙目で歓喜の瞬間を待って…
    いち野球ファンとして、素直に感動してしまいました
    セ・リーグは、どちらが勝つか最後までわからないけど、悔しいけど…阪神の分まで頑張ってもらいたいです。
    本音は阪神が日本シリーズで、ホークスに2003年のリベンジをしてもらいたかったな…。

    来季は、そうなることを願って
    あんなビールかけが、また見てみたいです
    それと、ベンチの雰囲気が明るくなることが、私の望みです

  4. 投稿:とらこさん
  5. 月日がたつのは早いですね
    桧山さんや阪神の選手のような方が10数年たっても訪問し続けてくれるというのが、うれしいし勇気をもらえるやろなとおもいます桧山さんは長年阪神で活躍されてるので特にですね

    東北の被災者の皆さんにもそんな形の応援や支援が続いていくといいですね

  6. 投稿:さすけさん
  7. すごいな~
    10年ですか ずうっとこうやって続けていくって大事ですよね
    その時だけってよくあるけど
    この震災もそう、続けていくことが大切なんですよね
    ひ~やんの笑顔が子供たちを元気に明るく育てていってるんやと
    思います。

    1アルの売り子さんなんですね♪
    ひーやんのライトに近いとこに行きたかったんやない?
    ひーやんモテる~♪

  8. 投稿:nokocyanさん
  9. この時期野球してないとちょーーーーー
    つまんないので・・
    来年こそ、ぜひ
    野球しててください。
    売り子さんですか
    みつけます!!
    来年まで長いですねッ!!

  10. 投稿:志津屋大好きさん
  11. ひーさん、こんばんは
    ひーさんがレインボーハウスを訪問される度に、あぁ…今シーズンも終わったんやなぁって、チョイ寂しくなったりします

    でも、こうやって毎年ひーさんの訪問を楽しみにしている子供たちの笑顔に、癒されますね

    汀ちゃん、カワイイ
    てか、ひーさんも
    散髪してる?
    スッキリ男前ですね

    あ、和田監督の娘さんも甲子園で売り子をされてるそうですね

    汀ちゃんの名札
    チェックしときます(笑)ちなみにビールだったら飲めませんw

    秋季キャンプも始まったし、若手に負けないよう、ひーさんも自主トレ頑張ってくださいね

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ