野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 甲子園歴史館の撮影で

甲子園歴史館の撮影で

皆さん、こんにちは。
先日、甲子園歴史館の撮影で、久しぶりに甲子園に行って来ました。
中に入ると僕の「阪神甲子園球場に駐車場はありません」のポスターが!

レポートの様子!さまになってる!?

バックスクリーンもこんなに近くで見る事はなかったので、改めてその大きさに驚きと感心ですね。

皆さんも撮影した事あると思います。パンチョ伊藤さんに名前呼ばれたかったなぁ。

自分のブースの前で写真を撮りましたが、なかなか照れくさいもんですね。

いよいよ今月末からプロ野球が開幕します!
今シーズンもぜひ甲子園歴史館に遊びに来てください!

コメント

    投稿:ぴぐれっとさん
  1. 甲子園歴史館で色々と見たり体験したいです。桧山さんのポスターも勿論❗見たいです。

  2. 投稿:nokochanさん
  3. 現役の頃ジョーシンとかなかったんで駐車場いいな。
    観たいですわ

  4. 投稿:もかのん24さん
  5. 待ちに待ってました!シーズンイン!
    野球観戦、野球中継のない冬は
    ぼへ~ってして
    コタツでうたた寝ばっかりでした
    そんで太ってしまいました…
    甲子園駐車場ナイCM
    めちゃくちゃ楽しみです~♥

  6. 投稿:ピエロさん
  7. 甲子園歴史館のOB参加スタジアムツアーに、
    桧山さんがいてくれたら嬉しいのにな~~~。(^o^)

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. 駐車場はありません❗…関本さんから桧山さんに変わったんですね、
    そしたら、桧山さんのコマーシャルが見れるってことですよね?

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ