野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 第10回24チャンピオンシップゴルフコンペ

第10回24チャンピオンシップゴルフコンペ

皆さん、こんばんは。
昨日はサンロイヤルゴルフクラブで、第10回24チャンピオンシップゴルフコンペでした。
現役時代から続けている僕のゴルフコンペです。今回は第10回の記念大会という事もあって、総勢80名もの方々に参加してもらいました。

昨日は雨が降ったりやんだりで、コンディションはあまりよくありませんでしたが、そんななか第10回記念大会を制したのは…。

古くからの友人、紋谷直孝!

前日の夜中まで僕を連れまわし、おかけでこちらは調子が上がらず苦戦しているのに、自分はちゃっかり優勝していくという…。順位表を見た時、正直「なんでやねん!」と思いましたが、第10回記念大会の優勝おめでとうございます(笑)

また、今回チャリティー企画として参加者の皆様に賛同して頂き、あしなが育英会神戸レインボーハウスへ寄付させて頂きました。

ご参加頂きました方々、ご協賛いただきました方々、サンロイヤルゴルフクラブの皆様、細やかな心遣いありがとうございました。

コメント

    投稿:ayuさん
  1. 安芸キャンプに来てます。なんと、桧山さんに遭遇、本当に運命的。びっくりし、過換気になりかけました。いつ会ってもかっこいいですね。

  2. 投稿:nokochanさん
  3. 若トラたちの取材は安芸にこないのかな?
    ひーやん趣味イコール仕事???なんですよ

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. ここ最近、お天気が良かったのに、昨日だけは雨。
    その記念すべき日に、お天気だけが残念でしたね。
    でも、お疲れ様でした。
    ヒノキガタリの日が、だんだん近づいて来てます。
    なのに、着て行く服が決まってない。
    あぁ、どうしよう?…
    前日に美容院へ行かないと…とか思ってウキウキしてます(^-^)v

コメントをどうぞ

前の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ