野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > プライベート野球観戦

プライベート野球観戦

皆さん、こんばんは。
昨日は友人達とプライベートで甲子園に観戦に行ってきました。
10月5日は4年前に僕が引退セレモニーをした日なんですが…。懐かしいですねぇ。

コメント

    投稿:ぴぐれっとさん
  1. 早いですね…4年。
    それまでは、ほぼ桧山進次郎さん中心の毎日でした。退社後に甲子園に行くのが楽しみで楽しみで(’-’*)♪な日々を過ごしてました。
    これからもです。

  2. 投稿:yachoco_24さん
  3. 15年ぶりに関西に戻り、『おは朝』でお見掛けして以来、桧山さん大好き熱が再燃しています‼ 引退されて4年になるんですね。遅れを取り戻すべくDVDも購入してお勉強しなくちゃ。これからも、ずーっと応援し続けます(^ー^)

  4. 投稿:かっこさん
  5. あれから4年…。
    今でも時々、DVDを見ると泣きます。
    そして、桧山選手のファンで良かった!とつくづく思います。
    人一倍ファン思いのひ〜やんですが、それ故引退で多くのファンを泣かせる事に…。
    これからもず〜っと輝いていて下さいね!

    ひ〜やん、ファイトです!!

  6. 投稿:nokochanさん
  7. 引退セレモニー試合は中継途中だったんですよ~~~~!
    なんでって思いながら見てました。

  8. 投稿:LOVEひーやんさん
  9. 今朝のサクサクで、お話されてましたね。
    あれから4年…早いですね。
    引退試合の時、興奮してライトスタンドの階段を滑り落ちそうになったり、泣きじゃくって気持ちも動転してしまい、所々、記憶がなかったり。
    引退の時のDVD、購入したものの、見たらまた泣きそうで、いまだに見れてないんです。

  10. 投稿:ようこしゃんさん
  11. ずっとずっと(桧山ロス)継続中です。
    ライトスタンド最上段から、試合開始から最後まで泣きじゃくってました。
    もう4年も経つんですね。

  12. 投稿:しいさん
  13. 桧山さん。同じ日に写真見る限り、結構近くで観戦してました。私も4年前のこの日を思い出していました。お見掛けしたかったです(*´艸`*)

  14. 投稿:亜希さん
  15. 4年前の10月5日…今でも覚えてます。
    この時だけはどうやってでも絶対に絶対に行くんだ!!と心に決めてました。
    泣きまくり叫びまくり、まぶたが腫れて喉が壊れて(笑)

    そして今。
    未だに【桧山ロス】真っ只中です(´-`).。oO

  16. 投稿:お花さん
  17. 今日は安藤くんを見送りに甲子園に向かってたのに中止で
    梅田で仲間たちと酒盛りしてました(^^;)

    そうですねー、四年前ライスタでライト桧山の背中に
    号泣してたのが昨日のことのようです(T_T)

    安藤くんの引退セレモニー、ど平日ですが
    何とか駆けつけて花道を見送りたいです。

    安藤くんと桧山さんと言えば明石家電視台でのフランキー命名(笑)ですねー。

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
フォーカスショップ
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ