野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > WFP ウォーク・ザ・ワールド大阪2017

WFP ウォーク・ザ・ワールド大阪2017

皆さん、こんにちは。
本日は大阪城公園で開催されたWPFウォーク・ザ・ワールド大阪にゲストとしてお呼び頂きました。WFPウォーク・ザ・ワールドは、参加費の一部が国連WFPの学校給食プログラムに役立てられるチャリティーウォークイベントです。

参加者の皆さんと一緒に写真を撮りながら歩いたり

たまにインタビューを受け

家族で参加されている方と話をしながら歩いていると、あっという間にゴール付近!

大阪城が見えるところで記念撮影!

小さなお子さんからご年配の方まで参加できる素晴らしいイベントですので、次回の開催にはより多くの方に参加して頂きたいですね。
参加者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

コメント

    投稿:お花さん
  1. お疲れ様でした。皆さんいい笑顔ですね~。
    私は同僚数人を引き連れて甲子園に行くことになっていたので
    泣く泣く甲子園を選び試合結果は・・・(苦笑)
    次回があればぜひ参加したいです。

  2. 投稿:なおじろう。さん
  3. 桧山さん、お疲れさまでした(o^^o)
    関係者の皆さま、お世話になりありがとうございました。
    五月晴れの中、桧山さんと一緒に歩けて幸せでした♪
    老若男女問わず、皆さんに声をかけたり写真を撮ってくださったり…ほんとにサービス精神旺盛の桧山さんでした。
    チャリティーイベントということで、ちょっぴり社会貢献できたうえに、幸せまでいただけて♡ 参加してよかったです。
    是非来年も一緒に歩きましょう‼︎
    ありがとうございました(*^^*)

  4. 投稿:LOVEひーやんさん
  5. 暑い中、お疲れ様でした。
    桧山さんと話ながら歩くだなんて、楽しそう。
    歩くのは、とっても身体にいいですもんね。
    私も時間がある日は歩いてます。
    大阪城をバックに青い空…とってもいい記念写真ですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ