野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > メッセージ > 最後の最後で・・・。

最後の最後で・・・。

皆さん、こんにちは。
昨日は甲子園でラジオ解説だったのですが、なんでもない締めの挨拶の「ありがとうございました。」を噛んでしまい「アリ@%○?△☆&*マシタ。」に💦💦

しかも全国ネットの時にかぎって‼️

これは引きずるなぁ😢😢😢
 
 
~管理人より~
大人気の動画コミュニケーションアプリ「SNOW(スノー)」とTORACOがコラボ!!
「トラ耳ヘア」と「トラひげ」が可愛いTORACOスタンプは5月23日(火)~6月5日(月)の期間限定で配信するという事です。ぜひ使ってみて下さい。
 

コメント

    投稿:さとみさん
  1. 桧山さん、おヒゲがイイ感じですが可愛いです~(´▽`*)笑
    水曜日のTV解説の時に「舞台拝見しました!」とお声かけしましたが、色々考えさせられた本当に良い舞台でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    水曜の試合では鳥谷選手のデッドボールを目の前で見て心配で怖くてテンション下がってましたが桧山さんにご挨拶できただけでも癒されました✨✨
    お疲れ様でした!✨✨

  2. 投稿:nokochanさん
  3. プリクラみたいでかわゆいわっ!

  4. 投稿:小心者さん
  5. ひーやん こんばんは。
    ラジオ 聴いてましたよ。私は、さほど気にならなかったけど、あまたいるであろうサクサク土曜日リスナーからは、『女検事 林智美』への採用決定ですね〜。
    これからも、よくよーく聴いておきますね。

  6. 投稿:あみさん
  7. 桧山さんこんばんは^ ^
    初めてコメントさせていただきます✴︎
    私は阪神戦が映らない地域に住んでいるので専らラジオでの応援なのですが、今日の解説は大好きな桧山さんだったのでいつも以上に癒された応援タイムでした(*’ω’*)♡

    なかなか機会は無いかもしれませんが、ヤフオクドームにも解説に来てくれたらなぁ、、なんて思う毎日です(*´-`)♪

  8. 投稿:元女子大生さん
  9. 桧山さん…!笑
    こんなこと言うのも憚られますが、可愛いです…(*´꒳`*)
    今日は甲子園お疲れ様でしたm(__)m
    雨で大変でしたね…
    ありがとうございました!!!

  10. 投稿:お花さん
  11. あらら似合ってますよ~。

    先日の舞台お疲れ様でした。
    どういう展開でどう出てくるかシリアスなシーンだったら
    笑わないようにお互いをつねろうねと相方と言ってたのに・・・
    まんまですやん(笑)
    だけどしっかり作品全体の空気と一体化されてましたね。
    他の人も書かれてますが感動と今一度震災を忘れないよう
    身が引き締まる思いがしました。

    あ、それはそうとイベントの際の「お土産届く権利」
    お土産届きました~。すごくかわいい!!桧山さんセンスいい!!
    大切に使わせていただきますね(^^)
    ありがとうございました。

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. 桧山さん可愛い~♥♥
    今夜の解説は噛まずに頑張って下さい。
    舞台、拝見しました。
    周りでは、鼻をすする音が…
    自分に関わるすべての人に感謝の気持ちや大切にする気持ちを持って、毎日を精一杯頑張ろうと改めて思いました。
    いいお芝居でした。

  14. 投稿:Midoriさん
  15. 先日神戸での舞台にお邪魔しました♡舞台に上がられた桧山さんもやっぱりスターでした♡昨日はラジオ解説だったんですね!?カミカミになった桧山さん、聞きたかったです笑、カミカミでもキュンキュンします♡笑
    今夜の巨人戦のテレビ中継の解説…されますよね!?楽しみに観ます(*☻-☻*)

  16. 投稿:あーたんさん
  17. 噛み噛みひぃやんも可愛いฅ(๑’Δ’๑)ニャァァァン

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ