野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > ヒノキガタリ3 特別ゲスト発表

ヒノキガタリ3 特別ゲスト発表

hg3-2

日頃より桧山進次郎公式サイト桧舞台をご覧頂き有難う御座います。

11月23日(水・祝)京都東急ホテルで開催いたします『桧山進次郎のヒノキガタリ3』でございますが、今回はお二人の選手に特別ゲストとしてお越しいただきまして、桧山進次郎のトークショーに華を咲かせていただきたいと思います。

その特別ゲストとは・・・

001

阪神タイガース #99 狩野恵輔 選手
阪神タイガース #49 今成亮太 選手

桧山進次郎のヒノキガタリ3は、狩野選手と今成選手にお越しいただきます。
今成選手は、過去にも桧山のイベントに出演頂きまして、楽しいお話やモノマネで盛り上げて頂きました。そして今回初登場していただく狩野選手にも、じっくりとお話いただきたいと思います。
今回も楽しい一日になるように、皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

イベント詳細・お申込みはコチラから!
http://www.hinokibutai.com/hg3-info

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. ヒノキガタリ楽しみです。
    今成選手の、ものまね…盛り上がりますよ。
    見たいです。
    狩野さんの、じっくりしたお話、聞きたいです。
    一緒に参加の友達も、めっちゃ楽しみにしてますので…
    その日まで毎日頑張ろーっと❗って思ってます。

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ