野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 【中止】桧山進次郎が一日警察署長に就任します。【中止】

【中止】桧山進次郎が一日警察署長に就任します。【中止】

※誠に残念ですが「秋の全国交通安全運動」のセレモニーは中止となりましたので、ご注意下さい。

syocho

2016年9月20日(火)、京都ポルタ内広場ポルタプラザにて開催される「秋の全国交通安全運動」の式典において、桧山進次郎が一日警察署長に任命されました。式典後には交通安全ボランティアの皆様と共に広報啓発活動を行います。
最近では自転車の安全意識を問われる事故が増加傾向にあるようです。皆様には式典をご覧頂き、いまいちど交通安全への意識を高めて頂ければ幸いです。

【日程】2016年9月20日(火)
【会場】京都ポルタ内広場ポルタプラザ
【時間】午後4時~5時

本日の「秋の全国交通安全運動」ですが、主催者側より今後の台風の進路を考えると警報が発令されるのも必至ですので、皆様のご安全を考慮し、セレモニーは中止させて頂きますと連絡が御座いました。本日の京都ポルタ内広場ポルタプラザでのイベントは中止となりましたのでご了承ください。

コメント

    投稿:hinokibutaiさん
  1. おはようございます。管理人です。
    本日の「秋の全国交通安全運動」ですが、主催者側より今後の台風の進路を考えると警報が発令されるのも必至ですので、皆様のご安全を考慮し、セレモニーは中止させて頂きます。と連絡が御座いました。
    本日の京都ポルタ内広場ポルタプラザでのイベントは中止となりましたので、ご了承ください。

  2. 投稿:@管理人さん
  3. おはようございます。管理人です。
    本日の「秋の全国交通安全運動」でございますが、午前8時の段階では予定通り開催されます。京都ポルタ内広場ポルタプラザは京都駅の地下にございますので、直接雨の影響は受けませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  4. 投稿:なおちゃん24さん
  5. 明日のひーやんの一日署長の姿を
    一目みようと思っているのですが
    台風の影響も気になります
    大丈夫なんでしょうか?

  6. 投稿:りかずきさん
  7. 明日の一日警察署長、頑張ってください❗️
    私の息子が、桧山さんの母校から自転車競技部で参加させて頂きます。どうぞよろしくおねがいします

  8. 投稿:じゅんさん
  9. かっこいいです!!(≧∇≦)
    警官姿もお似合いです
    1日、頑張ってください✨✨

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ