野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 桧山進次郎のヒノキガタリ 販売予定商品

桧山進次郎のヒノキガタリ 販売予定商品

日頃より桧山進次郎公式サイト『桧舞台』をご覧頂き誠にありがとうございます。
管理人でございます。

さて、今回は11月23日に開催される『桧山進次郎のヒノキガタリ』で販売予定の新商品の一部をご紹介したいと思います。どうぞよろしくお願いします。

その1 SJRカレンダー2016

2016

ファンの皆様、お待たせしました!今年もSJRカレンダー販売致します!ヒノキガタリのイベント会場先行発売で、後日ネットショップで販売いたします。十分な数量を制作していますが、売り切れの際はご了承ください。
 

その2 プロモデルリストバンド2016

wrist

今回は珍しくシルバーとゴールドの糸で刺繍したプロモデルリストバンドを制作予定です。
 

その3 桧舞台Tシャツ

T

桧舞台のオリジナルTシャツ。左胸には桧舞台のプリント、左袖には2003年2005年のV戦士『桧山進次郎』の名前がプリントされたTシャツです。ファン垂涎モノのTシャツが遂に登場!!買ってね♪
 

その4 桧舞台フェイスタオル

towel
デザインを新たにオリジナルタオルの登場!TV・ラジオ解説の時はこれを持って応援だ!
 

その5 マグネットステッカー

mag
 
タイガースのロゴマークと桧山進次郎の名前が入った、オリジナルのマグネットステッカーです。
 

以上、5点ほどご紹介致しましたが時間の許す限り、他にもアイテムを増やして持っていこうと思います。引退してもなお応援グッズを作って欲しいるのは、桧山ぐらいなのでファンの皆様に愛されてるんだなと実感します。
また、商品やイベントに感するご意見やご要望には、出来る限りお応えして参りますので、お問合せフォームやコメント欄をご利用ください。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

    投稿:あっしゅ☆さん
  1. 行きますよ~~~~!!!買いますよ~~(笑)
    久し振りの、ひ~さん♪めっちゃ楽しみです(〃∇〃)

  2. 投稿:たかしさん
  3. 桧山さんのiPhone5s用のケースもしくは手帳ケースが欲しいです(^_^)

  4. 投稿:たかしさん
  5. 桧山さんのユニフォームかユニフォームTシャツを作って下さると嬉しいです!

  6. 投稿:LOVEひーやんさん
  7. 私も買いますよぉ。
    中でもフェイスタオル、お気に入りです。

  8. 投稿:ヨシ24さん
  9. 予定がありトークショー行けません
    是非、通信販売でも買えるように宜しくお願いしますm(__)m

  10. 投稿:ひろみさん
  11. 昨年は行けましたが、今回はすでに予定があり
    残念ながら行けません…
    ぜひ、通信販売でお願いいたします。

  12. 投稿:ひろみさん
  13. 昨年は行けましたが、今回は予定があり残念ながら行けません
    是非通信販売をお願いします⤵

  14. 投稿:☆ひーやん24☆彡さん
  15. 全部買いまっせ(笑)

  16. 投稿:虎ファンさん
  17. なかなか関西まで行けないので、是非関東でもトークショーをやって下さい!グッズも通信販売等やっていただきたいです!

  18. 投稿:よっちゃんさん
  19. カレンダーかっけー!!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ