野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 桧山進次郎のヒノキガタリ 写真販売のお知らせ。

桧山進次郎のヒノキガタリ 写真販売のお知らせ。

gatari

先日は、お忙しい中、『桧山進次郎のヒノキガタリ』に多数ご参加頂きまして、誠に有難う御座いました。12月4日よりイベントでカメラマンが撮影した写真の販売を開始致しましたのでお知らせ致します。

イベント開催中はお客様の撮影OKでしたが、是非プロのカメラマンが撮った写真もご覧ください。チケット郵送時に同封したチラシから認証コードを入力して頂ければお買い求め頂けます。

12月31日までの販売となっていますので、お買い逃がしのない様ご注意ください。

※ワイドサイズは写真の上下が切り取られる為、注意が必要です。
サイズ違い表

フォトレコ
https://www.photoreco.com/

コメント

    投稿:WEB管理者さん
  1. >お花さん
    こちらの説明不足でご迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いませんでした。

  2. 投稿:お花さん
  3. ワイドサイズを注文して送られてきたせっかくのツーショット写真が
    桧山さんの頭の部分が見本のように切れていてびっくりしました(苦笑)
    私の場合はフォトレコさんに問い合わせて、元データーの関係だと
    説明していただいた上で、サイズ調整していただいて再送して
    いただけることになりました。
    これは注意が必要ですと言われても注意のしようがありませんでした(笑)

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ