野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > お知らせ > 15周年を迎える事が出来ました

15周年を迎える事が出来ました

おはようございます。管理人です。

2002年4月11日の開設以来、今日まで運営を続け本日15周年を迎える事ができました。
これもひとえに、現役時代から応援し続けて頂いたファンの皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

2003年と2005年にはリーグ優勝の喜びを皆様と一緒に分かち合う事が出来ました。

2008年頃からは代打の神様と呼んでもらえるようになり、桧山が活躍した日は皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです。

引退発表の時は寂しかったですが

今また新しいステージで活躍している彼を、引き続き応援して頂ければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

桧舞台15周年記念パーティー

皆様への感謝を込めて桧舞台 開設15周年記念パーティーを開催させていただくことになりました。色々と思い出を振り返りながら、楽しいひとときを過ごし語り合えたらと願っております。皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。
桧舞台15周年パーティーの詳細はコチラ

コメント

    投稿:ピエロさん
  1. 遅くなりましたが、15周年おめでとうございます。\(^o^)/

  2. 投稿:mieyamaさん
  3. 15周年 おめでとうございます
    先ほど記念パーティのチケットが届きました(^_^)v
    楽しみにしています。

    桧舞台で、現役時代から現在の桧山さんのご活躍を知ることができて、うれしくおもいます。ありがとうございます。
    これからも桧舞台がずっとずっと続きますよう願っています(*^^*)

  4. 投稿:みんみんさん
  5. 15周年おめでとうございます

    今回も東京から参加します( 〃▽〃)
    パーティーの前後は東京ドームなので
    慌ただしいスケジュールですが
    楽しみにしてます( 〃▽〃)

    関東にもひーやんファンがたくさん居るので
    ぜひ関東でのイベントをやっていただけたらと思います

    桧山さん、スタッフの方々
    まだまだ寒の戻りがあって落ち着かない天候なので
    体調崩さないようにご自愛くださいませ(*^▽^)/★*☆♪

  6. 投稿:東京っ子さん
  7. 「桧舞台」開設15周年、おめでとうございます!
    桧山さんが現役引退後もここで桧山さんの日常を知る事ができ、本当に有り難く思います。
    パーティーの日は東京ドームで阪神戦があり、あいにく参加出来ませんが、桧山さん、スタッフさん、ひーやんファンの皆さんが素敵な時間を過ごせるよう願っています。
    今年も沢山イベントやってください(出来れば関東で阪神戦がない日に)。
    ではでは…今日は関東は冷たい雨に真冬の寒さ…まだまだ不安定な気候です。どうぞ、お体ご自愛くださいませ。

  8. 投稿:かっこさん
  9. 15周年おめでとうございます!
    24番のひ〜やんの背中に、どれだけ勇気や元気を貰った事か…。
    ファン思いのひ〜やんは、ご家族の事も報告して下さって。
    中でも、引退の記事が出た時には、いち早く否定のコメントをここで見て、ホッとして泣いた事が昨日のように思い出されます。
    これからも、ご活躍をお祈りしています。
    ひ〜やん、ファイトです!

  10. 投稿:お花さん
  11. 15周年おめでとうございます&改めてこれまでいろいろとありがとうございます

    桧舞台が出来た当時の事は今でもよく覚えています。
    でも一番の思い出は桧山さんが阪神に残留を決めた時の事です。
    当時の桧舞台にはチャットがあって、皆不安を抱えて
    あーだこーだと話してた時に桧山さんからのメッセージが入り
    大騒ぎしたことが昨日の事のようです。

    こんなに息の長い公式サイトになるとは(で、自分も長く参加できるとは)
    当時は思いもしませんでした。

    これからも「心はひとつ」(昔よく桧山さんこの言葉を言ってましたよね)

    ずっと桧山ファンでいたいですし、桧舞台も続いて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  12. 投稿:元女子大生さん
  13. いつも情報をありがとうございます♪

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. 開設15周年おめでとうございます。
    桧舞台があるおかげで、桧山さんと共に楽しく過ごす時間を作っていただき、本当にありがとうございます。
    15周年記念パーティーも楽しみにしております。
    ツーショット写真も撮っていただけるので、当日着て行く服…買ってしまいました(笑)
    これからも楽しいイベントを、よろしくお願いします。

  16. 投稿:あんぱんさん
  17. 15周年おめでとうございます。
    桧山選手の最後の打席のホームラン、甲子園で観てたのですが、今でも思い出しては感動しています(笑)
    またイベントも一度参加できたらと思っています。
    今後も応援します(*^o^*)

  18. 投稿:nokochanさん
  19. 懐かしい画像です。檜舞台おめでとうございます!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ