野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 2015年第2回チャリティーオークション

2015年第2回チャリティーオークション

本日より2015年第2回チャリティーオークションを開催させて頂きます。

今回のチャリティー品は、桧山進次郎 サインバット 新品サイン入りです。
開催期間は2015/03/22(日)まで、みなさまどうぞよろしくお願いします。

1

2

3

コメント

    投稿:LOVEひーやんさん
  1. 正義のミカタを見てから、キャンピングカーショーへ行って来ました。
    一番前で、ユニホームを着て拝見させていただきました。
    桧山さんの視野の中に、ちょっとでも入っていたら嬉しく思います。
    アウトドア好きの桧山さんのお話、楽しかったです。
    また息子さんたちと、いっぱいいろんな所へ行って下さいね。
    明日は、私も京セラで応援しに行きます。

  2. 投稿:さとみさん
  3. 昨日は朝のラジオにテレビに昼からの解説にとバタバタな1日お疲れ様でした!
    京セラでの解説席は塀が高くて何度振り返っても桧山さんの姿が拝めず^^;
    しかし、帰りに2度も振り返っていただき手を振って頂いてお友達と黄色い悲鳴をあげてしまいました❤︎
    ありがとうございます✨

  4. 投稿:お花さん
  5. 永島さんのブログです(^^)→http://s.ameblo.jp/rokugoutei/

  6. 投稿:お花さん
  7. 今日の二回のお疲れ様でした(^^)
    ハルカスでのOBトークショーも
    面白かったけれど今日の方が更に笑えました(^^)
    今日のはより身近でしたしね(^^)
    と言うか近すぎですね、あれは(^^ゞ

    そうそう今日の司会の永島さん、
    あれだけテンション高かったのに
    かなり緊張されてたようで
    永島さんのオフィシャルブログに
    そう書いてました(^^)
    ずっと桧山さんを応援してこられたようです。

  8. 投稿:あーささん
  9. 今日のトークショーお疲れ様でした☺️
    握手と写真ありがとうございました

  10. 投稿:LOVEひーやんさん
  11. 今アート館の上の階の売り場で、桧山さんにお会いしました。感激です。興奮してます。

  12. 投稿:LOVEひーやんさん
  13. トークショー楽しかったです。お疲れさまでした。桧山さん…パーマかけましたか?

  14. 投稿:LOVEひーやんさん
  15. 今から、プロ野球OBトークショー来てまーす。
    ヒノキガタリ以来の、久々の生桧山さんにドキドキしてます。
    桧山さんのユニホームを着て、開場で始まりを待ってます。
    ワクワク((o(^∇^)o))

  16. 投稿:ちーやんさん
  17. 今日アベノハルカスのトークショーですね。
    娘と主人が行かせて頂きます。
    24番のユニフォーム、着させようと思ってます。
    楽しいトーク、楽しみにしてます!!

Sorry, the comment form is closed at this time.

桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ