野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 寄付のご報告

寄付のご報告

 

先日、桧山進次郎公式サイトにて活動を行っております。チャリティー活動の一環として、日本テレビ主催の「24時間テレビ」を通じてチャリティー活動の収益金を寄付させて頂きました。

ご協力を頂きました皆様にお礼を申し上げるとともに、ご報告させて頂きます。

 

 

今年の24時間テレビのテーマ「未来への種」との事で桧山選手が未来に残したい未来への種をフリップボードに書いておりますが、写真では掲載しておりません。

下記の放送日にて放送予定ですので番組内コメントをごらんください。

 

■放送予定日

8月25日(日曜日)お昼頃~※下記にて詳細が決定しました(2013/8/21)

日本テレビ系列「24時間テレビ」(関西ローカルのみ放送)

※25日(日)11時27分~12時27分の昼枠にて放送予定。(※急遽変更になる場合もあります)

 

 

コメント

    投稿:じゅんこさん
  1. 長い間お疲れさまでした。生中継見れなかったのが残念ですが、明日の再放送は見れるので目にやきつけたいと思います。。

  2. 投稿:憧れの24さん
  3. 桧山さん
    引退しちゃうんですか↓↓
    かなりショックです↓↓
    小学生1年の時に、野球を初めて、初めてもらった背番号が24番で、その時から、桧山選手が憧れでした。なので、かなりショックです↓↓
    桧山選手
    残り試合で
    桧山選手の綺麗なスイング見せてください

  4. 投稿:チコさん
  5. ついにこの日が来てしまいましたね…私が阪神ファンになったのは10才の時でした。和田、亀山、久慈、オマリー、八木、真弓、新庄さんなどが活躍していた時代でした。今は皆さん指導者や別の道を歩まれていますが、桧山さんは長年に渡って阪神一筋で活躍されてる姿を見ていて、本当に素晴らしい選手だと応援していました。
    まだまだ桧山さんの活躍を見ていたいですが叶わないんですね…。
    阪神ファンとして本当にありがとうございました。クライマックスシリーズに勝って、日本一になりましょう!

  6. 投稿:いのっちさん
  7. こんばんは!!今日、みました。チャリティー活動にも熱心で凄いですね(^_^)僕の未来への種は、毎日健康第一です。これがなければ、仕事もできませんし、タイガースと桧山選手の応援ができませんからね。話は変わりますが、代打通算打点歴代2位おめでとうございます(^3^)/あの試合ではいろいろありましたが、チームが1つになって熱くなって勝てたと思います!!

  8. 投稿:ゆきだるまさん
  9. えーーー。東京ではみれへんのかぁ。。。残念すぎる。
    ひーやん、代打打点単独2位浮上おめでとうございますー。
    まだまだいくでー!来週ドーム3連戦、週末の甲子園に応援いきます!
    ファイトですよー!
    これからもひーやんのプレーも、こういう取り組みも、精一杯応援していきます!

  10. 投稿:nokochanさん
  11. 嵐とコラボしてほしいですけどね~!桜井君
    とひーやんせってんなさそうやな・・!?
    録画今年こそしよ
    毎回のがしてるから。

  12. 投稿:お花さん
  13. お疲れさまです

    今年もこの時期が来たなあ〜ですね

    桧山さんの未来への種、楽しみにしています

Sorry, the comment form is closed at this time.

前の記事:
桧山進次郎のYouTubeチャンネル「何しよ?」
フォーカスショップ
LINE公式アカウント

▲ページの先頭へ