野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 寄附のご報告

寄附のご報告



桧山進次郎公式サイトにて活動を行っておりますチャリティー活動の一環として、2013年1月9日に「グアム日本人学校」にて、合同自主トレメンバーの浅井選手・脇阪選手・伊藤選手と共に寄付金の贈呈を行いました。
チャリティー活動にご協力頂きました皆様に、お礼を申し上げるとともにご報告させて頂きます。
どうぞ皆様本年度も桧舞台チャリティー活動にご協力のほど宜しくお願いいたします。

コメント

    投稿:こゆきさん
  1. 桧山進次郎 様

    初めてコメントさせていただきます。

    私はグアム日本人学校の保護者です。
    この度は、お忙しい中 学校へ来てくださりありがとうございました。

    桧山選手が10年ほど前から日本人学校に「寄附」をしてくださっている事、今回知りました(グアムに来て1年経っていないので)。
    感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございますm(uu)m

    子供達とても嬉しかった様です。
    親の私も色々なお話を聴き沢山のパワーを頂きました。
    ケガをされていた時、痛い箇所以外は全て鍛えていた というお話は、
    プロとしては当然なのかもしれませんが、「プロで生きていく」という凄さをとても感じました。
    同時に私も頑張ろう!という気持ちが自然に湧き上がりました。

    為になるお話を沢山ありがとうございました。
    そして、子供達に笑顔で優しく接してくださりありがとうございました。

    ケガにお気を付けて、今シーズンのご活躍楽しみにしています♪

    長くなり失礼しました。

    この日から阪神タイガースファンになった
    こゆき より(笑)

Sorry, the comment form is closed at this time.

次の記事:
前の記事:
メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ