野球解説者 桧山進次郎オフィシャルサイト

桧山進次郎オフィシャルサイト 桧舞台 > すべて > チャリティー > 寄付のご報告

寄付のご報告


桧山進次郎公式サイトにて活動を行っておりますチャリティー活動の一環として、11月13日に「京都府南部豪雨災害の被災者支援」として、宇治市役所にて寄付金の贈呈を行いました。
チャリティー活動にご協力頂きました皆様に、お礼を申し上げるとともにご報告させて頂きます。

桧舞台では震災遺児・養護施設等への支援・訪問を続けて参ります。
どうぞ皆様ご協力の程宜しくお願い致します。

コメント

    投稿:tora3さん
  1. 京都新聞で桧山選手が宇治市に寄付をされたのを知り感激しました。
    私の部下の実家、自宅が床浸水の被害を受け2ヶ月の赤ちゃんを抱え
    大変でした。
    プロ野球の選手として社会貢献される桧山選手に脱帽です!!!!
    ありがとうございました。
    京都の出身で平安高校から阪神へ、、、
    彼の実家は西院ですが実家の実家は宇治市と聞いています
    そんな思いもあったのかと推測します
    でも、簡単に出来る行為ではないと思います
    京都宇治への重いがつよかったのでしょう
    これからの、活躍を祈り将来は阪神の監督とした日本一になることを夢見ています
    応援しています

Sorry, the comment form is closed at this time.

メールマガジンのご登録
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

▲ページの先頭へ